シングルヴィ

john_hr2005-04-26

購入して参りました!
ええよぉ。
ほんま泣けるわぁ。
はい。
めちゃくちゃな関西弁ごめんなさい。
ということでネタバレ防止
画像少し使うのでちょっと重たいかも・・・
みなさんご存知のセリフシーン。

はい。ティッシュどこですか?
最後の方にも少し映るのですが・・・

また鼻血が・・・。
油断した・・・。
さてさて、another ver.は何かなぁ・・・
(0^〜^)<いつも一緒やった・・・

セリフ始まってるのにずっとこの画像






ぇえええええええ!!!






ASAY(ryかよぉおお!
で、Dance Shot ver.でした。
顔見えなぁあああい!!
いっそのこと1444ver.とかゴニョゴニョ・・・・


で!で!



メイキング!!



(〜^◇^)<メ

(0^〜^)<イ

川’ー’)<キ

川o・-・)<ン

∬∬´▽`)<グ

( ・e・)<は

川釻v釻)<じ

ノノ*^ー^)<ま

从*・ 。.・)<る

从*´ヮ`)<よ

( ^▽^)<。(まる)

(0^〜^)<うぁー!

















うぁああああああああ!






大変!大変ですよ!!
ちょっと血足りないよっ!!
いしよしがいっぱい映ってキャワだったなぁ。
最後のスライドショー?
で!フフフ(キショ
ペタリっと。

そしてぇえええ!!






ばたっ・・・(失倒
っ・・・ち・・・血をく・・・ださ・・・・・い・・・