幸せ貯金

john_hr2005-04-27

ジョン、ガイド購入。
さすがに同時購入は、
恥ずかしいなぁ・・・
ちょっとネタバレ・・・?
ジョンはみなさんご存知の通り、
カレンダー付き!
そして4,5,6月はいしよしだぁああ!!
うぉっしゃぁあああ!
自分の誕生月だとさらに嬉しいですよね!
フフフ。
おとーちゃん、おかーちゃんありがとう。
幸せついでに壁紙作りました!
えっと会長ごめんなさい。
ぺたり
ぁあいしよしが満開
あーあ。我ながらキショ。
でも幸せなんでどうでもヨロシ。
そういえばインタビューで・・・

川o・-・)<そういえば石川さん、最近、年齢順で撮影したときに、
      中学生チームに入りたがってましたよね(笑)
;^▽^)<!!
(紺野にこそっと)
;^▽^)<そういうことは言わないのっ!(笑)

さすがいしかーさん。キャワ。
そしてチクったコンコンさんもナイス!
ガイドで、
いしかーさんからよっちゃんへのメッセージ

 ^▽^)<よっすぃ〜。みんなを引っ張っててちょ

『ちょ』って!いしかーさん!?
ちょっと笑ってしまった自分は負けだな(何が
あと、よっちゃんインタビュー部分

0^〜^)<同じ4期としては、思い出は尽きないけど、
      入った頃に比べるとすごく大人になったよね。
      4期お姉さんチームとして辻、加護の面倒を
      見ていたんだけど『手に負えない』って、
      泣きながらホテルの部屋に駆け込んできた頃が懐かしい。

ぁあ。泣けてきた。
4期話とかさらにきますよね。
他にも・・・

川釻v釻)<そんな梨華ちゃんと、
       最後にみんなでどこかに行けたらいいね。
0^〜^)<旅行もいいけど、みんなで買い物行きたい!
      そして梨華ちゃんがどんなのを買うかみたい(笑)
ノノ*^ー^)<それいいですね〜(笑)。お部屋とかも覗いてみたいです♪
川釻v釻)<噂だとピンク一色らしいよ。一体どんな部屋なんだろう(笑)
0^〜^)<じゃあ卒業旅行は、石川梨華お部屋観光ツアーに決定でっ!
ノノ*^ー^)川釻v釻)<賛成〜♪

よっちゃんが先頭きってガイドするに一票ノ゛
はい。いしよしヲタ乙。押忍。
ってかどんなの買うかみたいってよっちゃん!
何目的だよ!
そして何するつもりだよ!
はぁ。いしよし過ぎて幸せです。
あのぉ・・・
幸せ貯金始めたいんですが・・・。