九州暑っちぃ

john_hr2005-05-03

昨日夕方頃帰ってきて、
そのまま0時まで寝てたとか、
ないですよ(棒
昼レポはこちら・・・
福岡昼コンレポ
じゃあ遅くなりましたが、
福岡夜公演コンレポです。
少しはコンに慣れてきたので、
だいぶ飛んだり叫んだりしました!
昼よりは落ち着いて観察できたと思います。
夜は左サイドの30列ぐらい。
それでも近い!!
いしかーさんの髪型は、
こんこんみたいでした。
こんな感じ・・・

ラブ&ピィースは、
いしよしの目合わせ率高いなぁ。
いいことある記念の瞬間で、
最初のハッピーをいしかーさん風でやってみたり。
サビの振り付けで、
手を挙げて指差しするのキャワだなぁ。
ちょっと振りマネしたり・・・。
SWLはカッケかった。
サビのとこで右足あげる振りありますが、
なんだあの上がり具合は!!
90度は上がってるよなぁ。
みんなすごいよっ!!
直感で"その通り"とこの振り付け好き。
右手で足のつま先を左右交互にタッチするのですが、
みんな柔らかっ!!
いしかーさんとか、
1番足上がってるんじゃないかと思うぐらいすごい!
春の歌は、昼に比べて一段と良かったです。
よっしの最初のフェイクですが、
昼夜ともハウリングしてて残念でした。
どういうことだよ>コンスタッフ
春の歌=いしよし
っていうのは頷けるかも。
でもどちらかというと、
よっちゃんソロな感じもするなぁ・・・
『、、、好きだよ』の、
イントロ部分のダンスがカッケー。
ちょっと去年の紅白を思いだしました!!
全然違うかも・・・
でもかっこよかった。
相変わらず♪な〜み〜にむかって♪は、
いしかーさんから目が離せません。
ご一緒してくださった方曰く、
大分でミキティにつっこまれたのに、
福岡の方がすごくなってるという・・・
まさに、
( ^▽^)<オンステージ!
ここは必見ですよ!!
すき焼きで、
(0^〜^)<会話は依然とスポーツでぇ
のとこでいしよし目合わせ。ごち。
いしかーさん顔がわーってなってて、
2度おいしかったです(ぉ
これほとんどいしよしは立ち位置が隣。
IWISHは、
いしかーさんと他の娘。さんが別々に離れて、
いしかーさんを送る感じでした。
いしよしで肩組みしてる時、
二人ともすごく笑顔で、
すっごいよかったです。
(0^〜^)<でも笑顔は大切にしたぁい
( ^▽^)<愛する人のために
のところは泣きそうになりました。
大阪恋の歌は、
間奏のとこでいしかーさんが、
後ろをチラッと振り向く場面がありますが、
一瞬よっちゃんと目合わせてるかと思いました。
いや、これはよっちゃんをチラ見してるんだって(はいはい
だって何回も振り向くんですよ(振りだろ
ピースは、親切でした♪の部分
川釻v釻)<・・・せつでした
昼夜ともこうだったのですが、
音が切れてるのか、
ミキティが歌詞忘れてるのか、
どっちだよ!!という・・・
昼夜歌詞忘れとかナイと思うので、
音が拾えてないんだろうなぁ・・・と。
どうなってんだよ>コンスタッフ
セリフのとこで、
みきよしに持っていかれるとこでしたが、
いしよしでした!!
いしかーさんの後ろから顔をニョキって感じ。
(^〜^(^▽^)
よっちゃんすっごい笑顔でした。
MCは、
よっちゃん博多弁を使ってました。
(0^〜^)<旗見えとうと?みんな元気とね?
とか、れいなさんの明太子話から・・・
(0^〜^)<おいしいちゃね
その後無理やり語尾に、
『ちゃね』をつけるよっちゃんキャワ。
その後いしかーさんチームでは、
川’ー’)<(福岡は)福井と似てる
みたいなこと言ってました。
よっちゃんチームが帰ってきて、
ガッタス話でしたが、
(0^〜^)<5/23は優勝します
会場盛り上がる。
(0^〜^)<みんなのパワーをおんぶした!
って言って会場を背に向けて、
おんぶする動作をするよっちゃん。
(0^〜^)<思いっきりシュートするから!
( ^▽^)<よっすぃ〜ミキティシュートしてこんこんが守る!
と言ってよっしが腰を低くして、
ゴールキーパーの真似をする。
とにかくよっちゃんの動きはおもしろい。
そのあと、きましたよ!
(0^〜^)<そういえば、この髪若過ぎ!
といしかーさんを指す。
いしかーさん赤面。
(0^〜^)<しかもさゆに『見て見て若いの』って言ってるの
(カッコ内いしかーさんのマネしながら)
よっちゃんぺちぺちいしかーさんの肩を叩く
( ^▽^)<ひさしぶりにこの髪型したけどもうダメだよ・・・
(0^〜^)<みんなに聞いてみれば?
( ^▽^)<じゃあこんな石川ありですか?
会場<アリー!
(0^〜^)<ありだって!!
娘。<えー!!!
川釻v釻)<私もしてみよっかなぁ・・・
( ^▽^)<やってみなよー
あと、
さゆえりが『、、、好きだよ』のときの、
いしかーさんの振りマネをしているらしいです。
このとき重さん微妙に踊ってる・・・。
最後のとこは・・・・
( ^▽^)<あなたの、あなたの、あなたの、あなたのあなたの
3回目のあなたので指差しきたぁああ!!
はい。席30列らへん左サイド。いしかーさんはけるとき右。
たまには勘違いしてもいいじゃん!!(ヤケ
( ^▽^)<・・・・あっごめんなさいあなただけの石川梨華でした!!
これ指差されないとガックリですよね(キショ
最後はけるとき、
よっちゃん投げキッス!!
そして笑顔でこっちに手振ってくれた!!
はい。本日2度目の勘違い。
いしかーさんは、
( ^▽^)<グッチャーグッチャーグッチャチャー!
娘。さんが全員はけた後れいなさんが一人戻ってきて、
从*´ヮ`)<また帰ってくるけんねー!!
といったハプニングが。





ということでレポ終わりです。
所々曖昧なので妄想が多々ありますが、
気にしないでください(気にするよ
大分に比べたらいしよし不足に思えましたが、
これはこれでごちそうさまでした。
いや贅沢過ぎだぞ>自分
いしよし感動をありがとう!!
もちろんよっすぃがいしかーさんの、
髪型につっこんだときは、
いしよしぃいいいいいいい!!
と叫びましたよ!(乙
生を経験してしまうとダメだなぁ・・・
次も行きたくなってしまう。
次は武道館!!!
待ってろよぉおおおおお!!