ほんとにいいの?

john_hr2005-05-05

はい。
ここ2,3日、
まともに更新してない、
変態(痛い)がやってきました!
ぉ?帰れコールが!!


・・・・・・



いしよし話をしたら、
すぐに帰りますよー(棒
って初めからなんなんだこの日記は!!
ごめんさい。ごめんなさい。
さて毎週あるいしよしですが、
今週のいしよしはこれです。
ぺたり

(0^〜^)<母ちゃんLoveやねん♥
はい。どーん!!(何
そしてぇ・・・・
ぺたり

(0^〜^)<♥同期愛♥
よっちゃん愛しすぎー!!
はい。キショ!!
なんなんだこのいしよしっぷりは!!
ってかよっちゃんはじけすぎだよ!!
いいよぉ!!
なんか加入当時は、
( ^▽^)<ひとみちゃん!ひとみちゃん!
だったのに、
今じゃ・・・・
(0^〜^)<梨華ちゃん梨華ちゃん
だなぁ。
いしよし解禁最高です!!
しかも、ハロモニでのチームが一緒だよ!!

どういうこと!?(知らないよ
いしよしヲタを何人昇天させる気ですか!!?
いいよいいよぉ〜(キショ
ぁあ、幸せすぎて怖いなぁ・・・