コンレポといえないコンレポ

john_hr2005-05-14

5月7日武道館昼夜行って来ました。
とっくに1週間経ってるよ・・・
コンの内容というか、
ほとんどが感想に・・・・・
ごめんなさい。
大したこと書いてないです。
さらにごめんなさい。
昼夜合わせた分になります。
実はどっちだったか覚えてないとか、
ないですよ!!
・・・・・多分。
ほとんど夜とかないですよ!
・・・・・多分。



昼は、紺野さん誕生日コンって感じでした。
みんなでハッピーバースデーを歌って、
すっごく楽しかったです。
でも紺野さん18歳を17歳っていい間違えたの
気付いてなかったなぁ・・・・
周りのメンバーは気づいてたけどそのままMC終了



始まる前は梨華ちゃんコールから始まりました!
それにしても独占欲のときの石川さんの腰はやばいよ!
ラップのときの腰がすごいんです!
何度見てもすげぇ・・・・
って思います。
あと、恋レボの感想のときの振りで、
腰をまわす部分なんですが、
石川さんだけためてまわすんです!
さすが石川さん!
ん!?
なんか変態な感想だなぁ・・・・
『、、、好きだよ』はもちろん石川さんに釘付けでした!
振り覚えたい!



あと、新メンバー紹介ですが、
久住さん<村ではバレー部のキャプテンでした!
ヲタ<村!?ザワザワ・・・・・
(0^〜^)<いい筋肉してるんだよねぇ
って言って太もも辺りをサワサワ
吉澤さん触りすぎ!!
その後、
(0^〜^)<フットサル入らない?
ガッタス勧誘してました!
∬∬´▽`)<同じ新潟出身ですが新潟のいいところを3つ言ってください
の質問に対して、
『新潟は自然がいっぱい』
的なことを3つあげてました。
昼は2つだったのに夜は3つに増やす小川さん。
夜の方はすっごいカミカミだった久住さん
衣装は愛あらのときのやつで、
昼は高橋さん夜は石川さんのを着てました。
久住さん<梨華さんの衣装が着れて嬉しいです!
照れる石川さん

キャワ!
その前に『梨華さん』って・・・・



ラブ&ピースのイントロ部分で3人踊ってるところ、
石川さんカッケー・・・・・
曲中でもあるんですが、
見よう見まねで踊りました!!
そうそうこの曲いしよし満載なのですが、
武道館ってステージの左右に花道があるので、
振りが変わっていつものようにないだろうなぁ・・・・
って思ってたら!!
いしよしがっ!!
石川さんチームと、吉澤さんチームが、
ステージですれ違うとき、
いしよしがお互いに手振るんです!!
はい、いまいち話が伝わらない。
昼夜ともやっててついついニヤケました(キショ
そういえば!
美勇伝新曲披露されました!!
この曲いいですねぇ!!
ダンスで腕伸ばしてカクカクする振りがあるのですが、
踊りたい!!
3人で踊ると楽しそうな感じです。
石川さんの踊りがキャワです!
早くTVで見たいです!!



MCですが、
ついに見れました!!!
(0^〜^)<どっすーん!
( ^▽^)<よいしょー!
これかぁ!!これなのかぁあああ!!
よっしが石川さんに
(0^〜^)<3オクターブくらい上で言って
みたいなこと言ってておもしろかったです


IWISH
いしよしが肩組みして顔を見合わせるのは、
何回見てもイイ!!
(0^〜^)<でも笑顔は大切にしたい
( ^▽^)<愛する人のために
鳥肌が立ちました
心に響きました・・・・・



アンコールの時はピンサイ祭すごかったです
ピンクになる瞬間鳥肌立ちました
その後梨華ちゃんコール・・・・
娘。さんが出てきたとき、
石川さんがすっごく驚いて、
涙をこらえてた表情が今だに忘れられません
涙声で言った
( T▽T)<たくさんの声援ありがとうございます
はグッときました


大阪恋の歌後は、
石川さんからお手紙
全然しめっぽくならなくて、
( ^▽^)<ポジティブ石川の誕生!
など、終始笑顔な感じでした



初ハピは6日のコンレポで知っていたので、
急いで復習してたのですが、
実際その場になってみると、
『梨ー華ちゃん!ヲイ!』
に夢中でした!!
振りでいしよしハイタッチがあったり、
途中走る石川さんがキャワだったり
こっちまで笑顔になりました



メンバーから石川さんへ送る言葉
覚えてる限りで・・・・



田中さん
最初から号泣で、
つまりながらも一生懸命伝えてた姿はとても素晴らしかったです
从*´ヮ`)<あれやりましょう
( ^▽^)<やっちゃう?
と言って二人で
从*´ヮ`)<エイエイオー!>(^▽^ )
やってたの見れてよかったです


藤本さん
川釻v釻)<ぶつかったこともあったけど
( ^▽^)<あったね
こうやって笑い話にできるようになったんだなぁって
途中・・・
川釻v釻)<恥ずかしいので前向いて聞いてください
( ^▽^)<怖いよぉ
なに言われるんだろう・・・
っていう表情をしている石川さんだったり
涙声で石川さんに伝える藤本さん
最初は笑いながら話してた藤本さんも、
途中から真剣な表情でウルウルしてて
藤本さん泣くのかなぁって・・・・
笑顔で抱き合ってたのはすっごい微笑ましかったです


道重さん
从*・ 。.・)<実は石川さんが1番かわいい
にはすっごい驚きました!
从*・ 。.・)<憧れてました
直接言う機会はなかなかないですが、
こうやって言われるとすっごい嬉しいのかなぁ



小川さん
途中、
∬∬´▽`)<吉澤さん・・・・・・
何を言うか忘れる小川さんおもしろかったです
なぜか吉澤さんの方を向いて
思い出そうとしてる小川さん
∬∬´▽`)<映画いこーね
ハロモニのドタキャンつながりで笑いムードでした
でもその後涙声混じりで
∬∬´▽`)<石川さん大好きだよ
って言ったときグッときました



吉澤さん
時折関西弁が混じってました
(0^〜^)<(石川さんは)『メール』だったけど
       (吉澤さんは)『くだらなくて』だったから
この時の吉澤さんの表情おもしろかった
(0^〜^)<父ちゃん語ってもいい?
会場<ぉおおおおお!!
で実はおばあちゃん話・・・・・
おばあちゃん話はDVDに入るんだろうか・・・・
(0^〜^)<リーダー同士やん!!
リーダー同士!
MCで吉澤さんも言ってましたが、
まさか二人が5年後リーダーとして武道館立つとは・・・
(0^〜^)<よっしゃー!おめでとー!!
のときの二人の笑顔とても素敵でした




最後の、
『ザ☆ピース』
楽しかった!
みんなの一体感がほんとすごかった!
石川さんセリフ部分は・・・・・・・
(^〜^つ(^▽^)
こんな感じでした(手抜き
いやっ・・・・・
(^ε^つ(^▽^)
こんな感じか



卒コンたびいつも思うのですが、
卒メンが『モーニング娘。でした!』
っていうのってなんか悲しくなります・・・・
これで最後なのかぁって




追い出しハピサマ
いしよし登場!!!
ハピサマで『梨華ちゃん!ヲイ!』部分を、
(0^〜^)<梨ー華ちゃん!
( ^▽^)<ヲイ!
言ってたの良かったです
二人ともすっごい笑顔で、
手をつないで左右の花道を走ってました
この姿を見れて幸せでした
石川さんを引っ張ってる吉澤さん
武道館来てよかったと思える瞬間でした



いしよしヲタで本当によかった
そう思える武道館
3ヶ月前は行く気なんかなかったのに
隊長から連番する?
の言葉で決意した日・・・・
どんな思いだったんだろう
こんな素敵な武道館になるなんて、
思ってもいなかった3ヶ月前
遅かったけど福岡コンから燃え出した春ツアー
涙というより笑顔の似合う卒業コン





心からお礼を言いたいです。
『ありがとう』
そして・・・・
『5年間お疲れ様でした』




石川梨華さん最高!






ということで、
最後にごめんなさい。
感動を伝えるって難しいです。
うまく伝えれなくて、
自分がオドリストになったとか、
ヲタ芸したとか・・・・・
なんだそれ。
日記ですね・・・
勉強しなおします。
なにか間違ってる部分がありましたら、
すかさずつっこんでください。
曖昧な部分が多々あります。
(妄想含)
って後につくぐらい微妙です。
では、ありがとうございました。
まだ咳が止まらないじょんでした。
プ。