紫陽花アイ愛物語

john_hr2005-05-16

美勇伝って曲に、
カタカナ入れなきゃいけないんでしょうか?
そういう戦法か!?
カタカナより岡p(ry戦法が目立ってるのは・・・・
ゴニョゴニョゴニョ。
美勇伝の新曲PVが、
CMで流れたそうですね!
ふっ・・・
地方がなんだ!!
今日からいしかーさんSP見れるんですよ!
へっへーんだ(クソガキ
ごめんなさい。
あとでシメときます。
じゃあちょっこす画像を使うので、
とぉりゃっ!!!
( ^▽^)<なによ!?
いやいやいや・・・・
フレッツのショートフィルムの謎が解けた!
っていろんなサイトさんが言ってました(パクリ
こんなのとか・・・・

いしかーさん

うわぁ・・・幸薄っ(ry
( ^▽^)<略してないじゃん
踊り部分は・・・

このときのいしかーさんの動きキャワ!!
左の画像のとき腰クネクネしててキャワキャワ!
最近いしかーさんにキャワキャワばっかり言ってるなぁ・・・
( ^▽^)<だってキャワなんだもーん
あとみーよさんと岡やんさん

いしかーさん

美勇伝推せる!!(とっくに推してんじゃん
ってかショートフィルムが流れたってことは、
シングルVにその話が入るのかなぁ・・・
それにしても撮影が随分前すぎて、
いしかーさんの髪がまだ黒い。
・・・・・・・・・・・
うん。
両方楽しめるということで(何する気だよ
これってショートフィルムに合わせた衣装かなぁ

いしかーさんミニだよ!生脚だよ!!
ごちそうさまです。
最近変態度がさらに上がってるなぁ・・・
よっしゃ(逝け
PVが楽しみになってきたぁ!!