フレッツ!!!

john_hr2005-05-27

鼻血ぶぅはぁあああっ!
おっと・・・・
噂のいしよしフレッツです。
動画で見た方が失神できます(推奨
画像を使うのでいつものよーに、
とぉりゃぁっ!!
いしかーさんの横を通りながら
(0^〜^)<行ってきまーーっす!

いしかーさん髪セット中・・・
スタッフ<石川行くよ!吉澤と。

いしかーさんメイク中・・・
( ^▽^)<よっちゃぁんあたし行かなぁい

(0^〜^)<えっ?
スタッフ<一緒に行こうって
(0^〜^)<一緒に行こう!

(0^〜^)<一人じゃ決めれないよ。

( ^▽^)<行かないとダメ?

(0^〜^)<はい!(手を差し伸べる)一緒にぃ・・・さぁ行こう!

引き寄せたあとのいしかーさんの手が!手がぁあ!!!




ちょっ・・・鼻血が・・・・・・




それとコンの模様・・・
(0^〜^)<初ステージでやったあのまたキンキン声で

( ^▽^)<やっていいの?

(0^〜^)<1オ・・・2…3オクターブ上だよ!

( ^▽^)<よいしょー!

娘。<よいしょー!

( ^▽^)<恥ずかしいなぁ

I WISH

いしよし肩組み
♪じ〜んせぇ〜・・・・

♪って素晴らしい〜

(0^〜^)<でも笑顔は大切にした〜い

( ^▽^)<愛する人のため〜に

いしよし抱擁

そして・・・・
いしよし逃避行(妄想

よっちゃんが手差し伸べるのって素敵すぎる

ステージの中央で・・・
\(o^〜^o)/\(^▽^)/<ハッピー!!

最後に・・・







鳥肌と涙ぶぅわぁあああああ!!
いしよしいしよし過ぎて、
ぁあ・・・幸せ・・・・