Melodix

john_hr2005-05-30

そんな番組聞いたことないよ!
そりゃぁ関東だけだから・・・・
なかなかおもしろかったです。

いしかーさんいっぱい映ってたなぁ。
ではいつものように・・・
( ^▽^)<絞らなくちゃ










伊藤<石川梨華ちゃんはモーニング娘。を卒業してからどれぐらいですか?
( ^▽^)<もうちょっとで1ヶ月経ちますね

虻川<卒業しちゃったんだねぇ
( ^▽^)<はぁいそうなんですよ

伊藤<1ヶ月間どうですか?かなり変わりました?
( ^▽^)<いやぁほとんど変わってないんですけど
       自分がいないモーニング娘。の姿を見たら
       あっ卒業したんだなって思うと思うんですけど
       まだ実感はまだあんまり湧いてないですね・・・

北陽<へぇ〜
虻川<美勇伝としての悩みとかってないんですか?
( ^▽^)<あのぉ最大の悩みは・・・・

( ^▽^)<あのぉみんなボケなんです

( ^▽^)<みんなボケでツッコミがいないんで

伊藤<ぁあ確かにちょっとみんなボンヤリしてるよねぇ
虻川<さっきも歌歌ってるシーン見ちゃったんですけど
伊藤<見ちゃったって
( ^▽^)<見てください
伊藤<是非見てください
虻川<そのときねぇチャーミーが真ん中で振り付けがあるときに
   岡田ちゃんの手がチャーミーの前でバーン!って
問題のシーン

( ^▽^)<見てたんですか!?
虻川<バーンとされても笑顔で・・・・
とここで伊藤さんによるツッコミの心得
・愛情を持って
・自分の言葉で
伊藤<あとは何だっていいと思うんですけど・・・
从^ ロ ^)<なんだって・・・・
( ^▽^)<伊藤さんってツッコミだったんですか?

伊藤<そうですよ!ちょっとぉ!!
( ^▽^)<なんか二人ともボケなイメージが

北陽<そうなのよぉ
( ^▽^)<そうですよね・・・ぁあ一緒ですかねぇ
美勇伝ツッコミに挑戦

みーよさんから

虻川<よーし電話しようかなぁ・・・よし、もしもーし

从^ ロ ^)<それはないべさ

伊藤<ピーーーーーー(笛
北陽<しゅ〜りょ〜

虻川<ちょっと訛ってる?(訛りながら
从^ ロ ^)<ちょっと・・・

( ^▽^)<あ、北海道なんで
虻川<それはないでしょう(みーよさんのマネしながら
次は岡やんさん

虻川<よーしじゃあ電話かーけよ・・・もしもーし

川 ´^`)<それバットやん!!

虻川<ぉお!!おっとー!?

伊藤<急に関西弁?
虻川<あれ?岡田ちゃん出身は?

川 ´^`)<大阪府出身です!

虻川<ぉおおお!!
伊藤<ちょっとアイドル口調で
虻川<しかもちょっと待ってください!

バットをマイクにしたことで
伊藤<ボケセンスの方が光ってますか?

最後はいしかーさん

虻川<フフフ〜ン♪ぁあ気持ちいいシャワーだわぁ

( ^▽^)<あたしもあたしも〜

虻川<ぇえええ!?

伊藤<ツッコんでないよ〜!

虻川<のっちゃってるよ〜

虻川<私も私も〜!ってちょっと!!
( ^▽^)<ボケがいいんですよ!私

キャプったあとに気付いたのですが、
セットしょぼ(ry

まぁ3人しか見てないので別にいいのですが(ぉ
この時の3人キャワなのに

深夜そしてテレ東のみっていうのはもったいないなぁ。
みーよさん

岡やんさん

いしかーさん

最後に関係ないですがこれって美勇伝って感じがする



あ、それだけです(ぉ