はろもにちょい出し

john_hr2005-06-06

今日はいしよしだけちょこっと。
ほんとにちょこっと。
いしよしヲタの方、
ここだけ見てればあとは(ry
逆にいしよしヲタじゃない方。
ビニール袋の準備を。
キショキショの連発です!!
お気をつけて・・・・・・・
劇場がいしよし出てなかったのが残念。
それにしても幸薄怖いよ。
そのせいで怖い夢見た!
責任とってください(無理
今日のはろもに
2週連続いしかーさんが、
こんなになってました→_| ̄|○
先週                    今週

今回もいしよしいしよしで(意味不明
風船に針を刺しても割れないという実験。
で風船の一番厚くなってるとこに刺すと割れないという。
(0^〜^)<脂肪ってこと!?
( ^▽^)<風船に脂肪はないでしょ
の時いしかーさんよっちゃんの腕タッチ(ツッコミ

(画像クリックすると大きくなります*画質悪)
そして厚くないとこで針を刺すと、
割れるかどうか確認するとき、
いしかーさんよっちゃんの後ろに隠れる。

先週の心理テストを思い出したよ!!
あとはポンポン船をスタートさせたとき、
いしよしが隣ですが・・・・・
近すぎ!!

いしよしあはははははははは(壊
最後に。
スピーカーで音を聴いてるときの、
いしかーさん激キャワ!
特に灰皿のときが一番キャワ!!

どーん(何
キャワすぎだ!このやろう!!
石ヲタさん!!必見です!!!!(知ってるって
ってか来週がすごく気になります

5,6期コスプレ祭!!
はいすみません。変態ですみません。
ということでグダグダなはろもに更新でした。
いしよしヲタ必死な感じがビンビン伝わるなぁ。
さて・・・・・・
あっ!いしよしだ!!
今だ!逃げろっ!!(やり逃げ