紫陽花

john_hr2005-06-08

シングルV今日発売。
噂のショートフィルム、
入ってなかったなぁ。
またフレッツで流すのかな?
それか映画上映(夢はおっきく
今の事務所だったら、
いしかーさん激推しなので有り得るかも(裏社会

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]

ジャケットの裏のいしかーさん。
ぶぅはぁっ。
今回のAnother ver.は、
Dance Shot ver.でした。
前奏のとこあんな足の動きしてたのか。
難し(オドリスト
Dance Shot ver.は、
いしかーさんに釘付けでした。
娘。に比べると美勇伝は3人なので、
全然見やすい。
大阪とか誰が誰だか(ry
メイキングは、
さりげないリーダーさんが、
いつものように空回りで最高でした(褒め言葉
美勇伝の3人を見てるとすごくほんわかするなぁ。

ゆったりとした時間が流れる感じ。
それにしてもメイキング途中、
ノイズが入ってしまったぁああ!
自分いつのまに汚した!?傷つけた!?
と思っていたのですが元々だったみたいで安心。
でもいしかーさんアップのときにノイズとか・・・・・