ハロプロ楽曲大賞

john_hr2005-11-28

ギリギリに投票してきました!
今回初めて投票したのですが







曲を絞れない!!!!







DDのあふぉおおおおおおおおおおおお
ということで投票内容です


1位 ずっと好きでいいですか 3.0


最初からなにか言われそうだな
最近まっつーさんが急上昇してます
今じゃ3推(ry
この曲がすごく好きで生で聴いたら逝けます


2位 三角関係 2.5


CDを買った当初は全然聴いてなくて、
あるきっかけで聴いたときはすごく感動しました
歌ってるメンバーも好きなメンバーです


3位 ステーション 2.0


ごっちぃいいいいいいいいいいいいん
3rdステーションの中で1番好きな曲です
ごまコンで初めて見たときはすごく鳥肌立ちました
振りを覚えたい1曲でもあります
 

4位 曖昧ミーMIND 1.5


c/wに埋もれさせるのはもったいなさすぎる!!
SEXYダンスも有名ですが曲が良いです
紫陽花よりも曖昧の方が気に入ってます


5位 ほとんどがあなたです。 1.0


これもあるきっかけで知った曲です
知ってからはよく聴いてました
メロンで1番好きな曲です


次点
・独占欲
・ジンクス
紫陽花アイ愛物語
・ひとりじめ
・唇から愛をちょうだい
好きすぎて バカみたい
・もしも終わりがあるのなら
・愛ひとひら
・好きになっちゃいけない人



えっと多すぎ!!
あふぉか!!
絞るのがすっごく大変でした
そしてお前は誰ヲタなんだ?って言われたら、
なんにも言えません
あーあー聞こえな(ry


PV部門

1位 THE マンパワー!!! (Another Edition) 3.0


女神降臨や!!!!
と言ったPVです


2位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ) 2.0


4期!4期!!
これ見るだけで泣けます
個人別にショットがあるのですが、
振り向くいしかーさんとか、
ハニカミよっすぃとかもうたまんね


3位 紫陽花アイ愛物語 1.0


PVの中でストーリーがあり、
すごく気になるお話です
フレッツで少し流れましたが、
えっとストーリー説明は?
てか続きは?




次点
大阪 恋の歌
好きすぎて バカみたい



これも悩みました
いしよし抱擁とか
いしかーさんの悩ましげな表情とか
うぐぐぐぐぐ・・・・・・
とは言ってませんが
迷いました!


推しメン部門

吉澤ひとみ

おいおいこの石ヲタが嘘つくんじゃねぇ!!
とか言われそうですが、
TOPがいしかーさんばっかりでも、
好きな曲がまっつーさんでも、
なにがなんでも1推しなんだYO!
YOとか無理やり感あふれるな
でも!でも!!
男友達で逝きましたYO!
これでどうだ!!
へっへーん(逝け
悩みに悩んだ結果吉澤さんに決定しました!
いや、悩まず選びましたYOYOYOYOYO
ふぅ・・・・・
えっと好きなCPとかはないですよね?