エクステ

john_hr2005-11-29

横須賀でエクステをお披露目したよっすぃ
その姿がいしかーさんに見えたり見えなかったり
ハロモニのごっつぁん部屋で一瞬いしかーさんに見えたり
こんなの写真集とかに載ったら逝ける
そんなことを願ったりなんだりしてる間に・・・・・













きたぁあああああああああああああああ










たまんねぇええええええええ
エクステくぁwせdfrtgふじこlp;:@








逝ってきます
さよなら・・・・
もう探さな・・・・・・






いや探してくだ(ry
すみませんすみません
やっぱ吉ヲタじゃん!!
無駄に強調してみる
そんでもっていちごちゃんなこれ

そんなんで俺が釣られる・・・・・・・











くまぁあああああああああああああああ










あぶねあぶね釣られるとこだった
口になんか釣り針刺さってるけど気にしない
12月20日からの娘。DOKYUであるみたいなので要必見です!!