TOP

いやぁ、コンも始まったし、
春コンいしよしに画像を変えようと、
思ったのですが・・・
モード系吉澤ひとみ(TOP画像)
よっちゃぁあああん!!
すごいね。
メイク一つでこんなに感じ変わるんだぁ。
やっぱり美人さんは何しても綺麗ですね。
あぁ、ドキドキしてます(ポ
こんな吉澤さんもす・て・き(オマイは誰だよ
乙女よっちゃん到来!
どうりで最近いしかーさんが、
カッチョイイわけだ。。。








( ^▽^)<ひとみ。だらしない人は嫌いなの。
(0^〜^)<わかった。ジャージと甚平はやめるよ。
( ^▽^)<ひとみ。このハートの鍵つけて。
(0^〜^)<うん。大事にするね。
( ^▽^)<ひとみ。いつでも私の心の鍵でいて。
(0^〜^)<うん。梨華ちゃんも私の鍵でいてくれる?
( ^▽^)<もちろんよ。おいで・・・
(0^〜^)<梨華ちゃん・・・
( ^▽^)<今夜は私が・・・
(0´〜`)<梨華ちゃぁん・・・





━━━━━━━━━━━━18!18!!━━━━━━━━━━━━







はい、キショキショっと。
某脳内桃色さんのネタをいただきました(勝手に
ありあとー!!