大阪ばってん

john_hr2005-03-30

いろんなサイトさんを、
見ていると新曲で話題騒然と、
なってますね!(そうでもない
関西弁のセリフが入ってるようですが、
やっぱり関西の方だと
嫌なんですかねぇ・・・。
自分だったら、
地元の方言を、
しゃべってくれるとなったら、
走り回るくらい嬉しいですけどねぇ(大したことない
まぁ、そんなことは有り得ないんですが(ネガ
自分が関西の人ではないので、
もし娘。さん達が関西弁を言ったとしても、
かわいいなぁって思うんだろうけど、
関西の方にとっては違和感があるのかなぁ。
んーどうだろう・・・。
今日のちゃんチャミは見もの・・・
否、聞きものですね!(新語
メインはいつもの3TOP。
石川梨華藤本美貴高橋愛
なぜかフルネーム。
めったにフルネーム書かないですよね。
んー。記念に!(何の
で、やっぱりみなさんの想像通り、
^▽^)<めっちゃ好っきゃねぇん!
とか入ってたりして。
トゥンクさん奇跡を起こせ!(何