好きなもんは好き

昨日非ヲタのみなさんが娘。話をしていたので、
興味津々。

議題
娘。の中で誰がかわいい?

もちろんいしよしに決まってんじゃぁああん!!!
と心の中で叫んでいました。
そのまえに、
娘。って誰がいたっけ?
そこなんですよねぇ・・・。
なので携帯で調べる振りして、
画像を見せびらかしました(ヲタヲタ
その後、ゴニョゴニョ。
結果・・・・・











川’ー’)<水しぇんやよー。









愛さんがかわいいそうです!
ちっ(ガラ悪
いや、愛さんかわいいですよ!
でもいしよし推しのあっしとしてはねぇ・・・。
諦めが悪いのでつい、
いしよしかわいくない?
と言ったったぁ!!(痛い
さすがにいしよしとは言ってないですが。
で、非ヲタのお言葉。
よっすぃ〜はかわいいっていうより綺麗!
だそうです。
ここでニヤニヤ(キモ
そしていしかーさんは・・・
男ウケする顔だよねぇ。
で?その次は?
はっきり言って(ry
アーアーきこえない。
うん。いしかーさんキャワだよねぇ(強引
なんで自分の周りには、
いしかーさんの魅力がわからない人が多いんでしょう。
きっといつか後悔するZE!(カコ悪