ハロモニ

john_hr2005-04-07

今回は5周年企画ということで、
3チームに分かれて、
バスツアーです!
今回は亀井ツアーズです!
とてもかなりだいぶ重くなりますので、
下からどうぞ!!
(キャプ160超えです。ありえ从*´ヮ`))
从#・ェ・#从<みなさんこんにちはぁああ!
娘。<こんにちはぁあ!!

从#・ェ・#从<さぁ今日はですねぇこの番組5周年企画ということで
なにかスペシャル企画があるということなんですが寒いです!
娘。<さむぅい!!
从#・ェ・#从<春だというのに寒いです。
        なんでこんなとこに集まってるのか、
        何も聞かされてないんですけど
(〜^◇^)<え!?
( ・e・)<どうもぉー
とバスからガキさんまこっちゃんキャメイさんが、
バスガイド姿で登場。

( ・e・)<新垣ツアーズへようこそ
∬∬´▽`)<小川ツアーズへようこそ
ノノ*^ー^)<亀井ツアーズへようこそ!
(0^〜^)<ぉい!なんだぁ?
∬∬´▽`)<あのですねぇ、今回はハロモニ5周年ということでですね、
       私たちがみなさんをとても素敵なバスツアーへ
       ご招待したいと思います
(0^〜^)<結構です
それぞれのツアーメンバー

ルールは中学を卒業した重さんとれいなさんのためにお土産と写真を撮ってくる

亀井ツアーズ

ノノ*^ー^)<ところで今日はどこに行くか知ってますか?
(●´ー`)<遠足?
ノノ*^ー^)<じゃじゃん!遊園地!

(●´ー`)<亀ちゃんカメラあっちだからね・・・大丈夫?

ノノ*^ー^)<あ!はい遊園地です!

(0^〜^)<すぅごい楽しいんだけどちょっと言っていい?
       あたしジェットコースター乗れないんだよねぇ

( `.∀´)<それ乗せてってフリでしょ?よっちゃん♥
(0^〜^)<違うって!マジ無理だって

ということで横浜・八景島シーパラダイスに到着

(0^〜^)<ほんとにあたし乗ったことないんだよこういうの

ノノ*^ー^)<あららぁ
(●´ー`)<え、1回も?1度もぉ?
(0^〜^)<いやもう強制しかないよね

( `.∀´)<じゃあ試してみればいいじゃん!今日。
        食わず嫌いみたいなもんかもしれないから
(0^〜^)<食わず嫌いとちゃいまっせぇ!

ということでクジで席順決め

後ろの方が怖いとされてるそうですが・・・
結果このような席順

娘。さんたちパニック
特に・・・
(;´〜`)<いやぁ嘘!嘘!嘘!嘘!嘘・・・・
(;´〜`)<ちょちょちょちょ(キャメさんの手を握る

( `.∀´)<亀ちゃん!よっちゃん落とすんだよぉ!
ノノ;´ー`)<無理ぃ!目の前が・・・
(;´〜`)<圭ちゃん助けてぇえ!

川’ー’)<あはぁ!大丈夫ぅ?

ノノ*^ー^)<じゃあ出発レッツゴー!

(;´〜`)<ほんとに行くの?怖い!怖い!怖い!怖い・・・

(●´ー`)<きゃぁああああ!!

ということで出発!!
(0^〜^)<無理無理もう無理・・・ちょっと待って・・・

頂上へ行くジェットコースター

でよっちゃんパニック

そんな中ケメさん余裕

まだ落ちてないのに叫ぶなっちさん

もうすぐ落ちる瞬間

よっさんキレる

そしてついに

よっちゃんパニックパニック

なっちさんも負けじとパニック

よっちゃんまだまだパニック中

そんな中この方は・・・

そしてキャメさん笑いだす

よっちゃんキレモード

無事終了!!
よっちゃん放心状態

よっちゃんジェットコースターから降りると・・・

ノノ*^ー^)<はははははは
(●´ー`)<後ろやばいよ!
( `.∀´)<おばあちゃんしっかりして!

(0^〜^)<震えて・・・(口を指す

途中で撮影された写真を見てみる
ノノ*^ー^)<じゃん!はい見えますか?吉澤さんうつむき加減

(●´ー`)<亀ちゃんすごい!オールバックだねぇ

(0^〜^)<ほんとだぁ亀ちゃんオールバック

ノノ*^ー^)<真ん中の保田さん!
(●´ー`)<圭ちゃん一人です!ソロですよ!ソロ
( `.∀´)<やった!ソロショット!?
ノノ*^ー^)<じゃん!

( `.∀´)<もうちょっとうまく写真撮れなかったかなぁ
ノノ*^ー^)<安倍さんと愛ちゃんですね。後ろです。はい、こちらです!

(●´ー`)<え!?いない?あれまって!はい!はい意義あり!

川’ー’)<ぁあっは!!

(●´ー`)<なんで写ってないの?

ノノ*^ー^)<よぉく見てください!よぉくこれ!
(●´ー`)<いやいやいや・・・
川’ー’)<いやいやいや・・・
(●´ー`)<あなたまだ写ってる!あたし写ってないんだよ
次はアクアスタジアム

(●´ー`)<あー可愛いねぇ・・・
シロイルカに夢中

ノノ*^ー^)<安倍さん!モデル!モデル!
(●´ー`)<あ・・・そっか
と撮影に入る
(●´ー`)<あ、待ってヨリがいいかも・・・

と、撮ろうとした瞬間イルカは疲れて水の中へ
(●´ー`)<あ、ごめぇん!ごめん!ちょっと待って

( `.∀´)<そりゃあ疲れるよ!なっち!イルカの気持ちも考えて
(●´ー`)<そうだね

で、撮影されたもの

次はケメさん撮影、よっちゃんモデル
係員<キスいきますか?
( `.∀´)<チューしてもらう?
(0^〜^)<チューしてもらう!

(0^〜^)<ぉおほ!いてぇ!!

もう一度キスをしてもらい写真完成

次は愛さん撮影、なっちさんモデル
(●´ー`)<あ・・・は。つっつかないでねぇ

川’ー’)<はいチーズ!

(●´ー`)<撮れた?
川’ー’)<うん撮れたぁ!
(●´ー`)<あぁ来たぁ・・・

この後キャメイさん撮影、愛さんモデル

その後イルカとお別れ

ノノ*^ー^)<じゃあねぇラスト!吉澤さん!
( `.∀´)<あれ?ラストってイルカ帰っちゃったじゃん!
(0^〜^)<圭ちゃんにピッタリのあの娘!

( `.∀´)<だって帰っちゃったって!
ということでセイウチ登場
(●´ー`)<きゃぁあああ!すごぉい!
       圭ちゃんのためにセイウチが・・・

セイウチ<ヴォー!!
娘。<うわぁ!!
ということで撮影会

すると
セイウチ<ボォ!

( `.∀´)<ぉお!
(0^〜^)<あははははは!

セイウチ<フォー!

(0^〜^)<あははははは・・・フォー!
そしてこれで撮影会が終了

ノノ*^ー^)<セイウチのモコちゃんが特技を見せてくれるそうです

(●´ー`)<モコちゃんっていうんだ

<迷うわぁセクシーなのキュートどっちがタイプよぉ♪
と曲に合わせて踊るセイウチモコちゃん

( `.∀´)<かわいい
川’ー’)<かわいい
(0^〜^)<まじでぇ
( `.∀´)<頭いいねぇ

ということでランチタイム

ノノ*^ー^)<いっけなぁい!ぁあ、あのですねぇ最後に、
       さゆとれいなが必ず見てみたいと言っていた、
       アトラクションがあったんですよ!忘れてました
(0^〜^)<はぁ?

ノノ*^ー^)<なんだと思います?
(●´ー`)<わかんないよ!なに?怖いなんか
ノノ*^ー^)<あちらです!あれです!
とブルーホールを指す
ノノ*^ー^)<まぁこれに乗らなくては、
       ここに来た意味がないということで行きましょう!

(0^〜^)<ぇえ、ヤダよ!ヤダヤダ!!
ノノ*^ー^)<はぁい行きますよぉ!

(0^〜^)<はぁ?ほんとに乗る気ぃ?
( `.∀´)<ねぇちょっと行くから約束しなさいよ!アンタも乗れ!

ノノ*^ー^)<・・・あはは。・・・とりあえず行きましょう!

ノノ*^ー^)<はぁいこちらがその八景島シーパラダイスで、
       最もスリリングとされるブルーホールです。

ノノ*^ー^)<このブルーホールの高さはなんと、
       高層ビル35階の高さ107mもあるそうです。

(●´ー`)<いやいや・・・
(0^〜^)<35階だよ!
(●´ー`)<35って何?
ノノ*^ー^)<そうですよ!落下の最高速度は125km/h。

ノノ*^ー^)<ちなみに昨日は5万3461人が失神したそうです。
(0^〜^)<そんなに乗ってねぇべ

クジで当たった2人がブルーホールを体験する

結果、愛さんケメさんご当選

(●´ー`)<愛ちゃん今なら大丈夫だよ!
川’ー’)<大丈夫!しかもなんかここにカメラがあるんですけどぉ!!なぁにぃ

と出発のアナウンスが・・・
(●´ー`)<今までありがとう!今までほんとにありがとう!

( `.∀´)<そういうこと言うなよぉ!

出発!!
( `.∀´)<ちょっと高橋ちゃん!
川’ー’)<なぁにぃ
( `.∀´)<ちょっと結構高いよね
川’ー’)<まだ上がるの?
( `.∀´)<まだ上がる?
上から見た景色

( `.∀´)<ちょっと怖いってば!ちょっとやっぱ怖い!
        うわぁ!高橋ちょっとどうしよう!
川’ー’)<まだ上がるの?もういいって!!

( `.∀´)<落ちんの?

すると上から
<トゥルルルルルル
( `.∀´)<どこに電話してんの?
川’ー’)<知らん・・・。

( `.∀´)<あれ?モシモシ・・・
<3!2!1!
落下!!!

川’ー’)<大丈夫だよ!

ノノ*^ー^)<安倍さん、安倍さん・・・
(●´ー`)<いやでもねぇなっち乗ってみようかなって

(0^〜^)<いけるんだって!絶対いけるんだって!乗りたいんだって!絶対!

( `.∀´)<ちょっと引っ張ってきて!引っ張って!
(●´ー`)<ぇえ?嘘ぉ!?ぇえでもなっち赤いの引いてないよぉ

( `.∀´)<いいの!いいの!
(0^〜^)<バスガイドでしょ!?
ノノ*^ー^)<ちょっと待ってくださいよぉ・・・

(0^〜^)<連れてきたのあなたでしょ!(数子風
ノノ*^ー^)<無理ぃ!ひぃー・・・。

ということでケメさんが同行することに
(●´ー`)<これ、離れません?壊れませんよね?

係員<頷く(困
ノノ*^ー^)<亀井バスツアーって言ってください!
       亀井ツアーズ!亀井ツアーズ!
(●´ー`)<やめればよかったぁ!!

( `.∀´)<亀井ツアーズ!ね!
(●´ー`)<うん
( `.∀´)<なっち怖いんでしょ
(●´ー`)<怖いよ圭ちゃん。どうしよぉ・・・ほんとにやめればよかった
( `.∀´)<いい景色だよ!景色見て景色!
(●´ー`)<ほんとに怖い圭ちゃん。どうしよう・・・どうしよう

( `.∀´)<亀井ツアーズだよ!
(●´ー`)<うん。どう持ってればいいの?
( `.∀´)<もうすぐ落ちるからぁ!
(●´ー`)<ほんと?ほんとにやめればよかった
<3!2!1!
落下
( `.∀´)<亀井ツアーズ!!

(●´ー`)<・・・ぅぇん。こわかったぁ。ほんとに怖かった(泣

( `.∀´)<なっつぁん!
(●´ー`)<・・・ぅぇん。ほんとに怖かった。
       はぁ・・・これなっちこんなの初めてかもこんなに怖いの・・・
( `.∀´)<でもなぁ、1期生の安倍ちゃんが乗ったのに、
        まさか6期生の亀井ちゃんが乗らないなんてないよなぁ

ノノ*^ー^)<え、ちょっと待って!!ほんとに!ほんとに無理ですって!

(●´ー`)<これねぇ体験しといた方がいいよ!
ノノ*^ー^)<ほんとに無理ですって!
川’ー’)<じゃああたし一緒に行くから

( `.∀´)<あ!やっさしぃい!
(0^〜^)<ぉお!優しい!!
ノノ*^ー^)<え?え?え?え・・・ほんとに怖いんだけど
川’ー’)<意外と大丈夫よ
ノノ*^ー^)<え?・・・

ノノ*^ー^)<え?え?ほんとにぃ?違うっ絵里これ無理なんだってほんとに!

(0^〜^)<いまさら遅いよぉ!
(●´ー`)<これほんと怖いよ亀ちゃん
       ほんと、半端じゃないこれなっち初体験って感じ

ノノ*^ー^)<それさっき言ってなかったじゃん!
       それさっき言ってなかったじゃん!

(●´ー`)<これほんと無理泣けないぐらい怖いの
ノノ;´ー`)<いやぁ!ちょっと待って!!
川’ー’)<まだだって!
ノノ;´ー`)<いやだぁ!いやだぁ!ねぇ!愛ちゃん!!
川’ー’)<大丈夫だって!
ノノ;´ー`)<ほんとですか?はぁ!待って絵里これ乗れない
川’ー’)<大丈夫だって!
ノノ;´ー`)<ぇえ!ええ!こわぁああああい!!

ノノ;´ー`)<っえ?でもスグですか?
川’ー’)<スグスグ!
ノノ*^ー^)<スグ終わります?
川’ー’)<スグ終わる!
ノノ;´ー`)<ぇえ無理ぃ!無理ぃ!ぁあ!こわぁああい!!
<3!2!1!
川’ー’)<すぐだよ!
落下

ノノ;´ー`)<怖ぁい。これ怖い。ほんとに怖かった
(●´ー`)<怖かったでしょ

( `.∀´)<怖かったか
川’ー’)<よく頑張ったな

( `.∀´)<いいのよっちゃんだけ体験しないで
(0^〜^)<そうやってこう色々次々にそんな手には騙されないよ!
       そんなの騙されるわけねぇだろ!

ノノ*^ー^)<はい。これで全て終了しました!

娘。<はぁい!

ノノ*^ー^)<どうでした?楽しかったですか?
(●´ー`)<なんかねぇさっきの震えが余韻がすごいの
ノノ*^ー^)<そうなんです!肩のこの辺がね、
       こうなってるんですよずっと(肩を上下させる
(0^〜^)<あはは。

ノノ*^ー^)<そろそろ時間が迫ってきているので、
       プレゼン会場に行きましょうか
娘。<はぁい!
ノノ*^ー^)<っと待ったぁ!

(0^〜^)<なんだそれ!?

(●´ー`)<誰も動いてないし・・・
ノノ*^ー^)<忘れてました!さゆとれいなにお土産を持って帰る!
       ということで他のチームは絶対に、
       手作りとかおいしいものとかを絶対持ってくると思うので
川’ー’)<何がいいんだろう
ノノ*^ー^)<どうします
(●´ー`)<ちょっと考えよう

ゴニョゴニョ・・・・
娘。<ぁあ!
ということでお土産はプレゼンまで明かされず・・・。






ここで亀井ツアーズ終了です!
気のせいか、今回のハロモニ長く感じる・・・。
亀造と、ライブがなくて、
本編丸ごとだったからかなぁ・・・。
キャプがいつもの2倍だったのは、
そのせいか・・・?
他のツアーズさんも後日上げます!(誰も待ってないけど
まぁ自己満足ということで(迷惑
よっちゃんありえないくらい、
ギャーギャー言ってましたね!!
ブルーホールに乗ってたらどうなってたんだろう。
ちょっと見てみたかった!



^▽^)<ちぇっ!誰かよっちゃん無理やり乗せればよかったのにぃ!






            �堯福亜繊娃亜↖燹�(りっ、梨華ちゃん!?)




数日後・・・


 ^▽^)<よっちゃん今度横浜行かない?
0^〜^)<いいよぉ!!(なんだろう・・・




この後よっちゃんは地獄をみる






0T〜T)<梨華ちゃんのばかぁあああああああ!!