好きやで

大阪コンで、
いしよしがあったとか。
なかったとか。
いや、毎回あるのですが(ぉ
詳しくは、行かれた方のレポが、
大変わかりやすので、
intro'85さんへGG!
後は、いろんな情報元からいただいた、
いしよし情報でも・・・。
それといしかーさんメモリアルDVD。
以下ネタバレです。

大阪のいしよし

ってか最初に言わせてください!!





なんでヲレのセーラーがなくなるんだぁあああ!!





と軽く誤解を受けるような発言は無視して(ぉ
かしまし2が大阪恋の歌になって、
今後なさそうですね・・・。
かしまし2といえば、
青春がいっぱい、つまってるんです(何
武道館ではどうなんでしょう?
もしDVD化しても、
多分卒コンなので武道館だろうなぁ・・・。
いっそのこと卒コンの他に、
かしまし2DVD化してください!!
絶対買うって!!
あと、名古屋のごっちんなっちと、
全公演のトーク部分!!
これはいい提案だ!!
って・・・
これは誰に言えばいいんだ?(シラネ
ってか大阪コン、
いしよしが多すぎです!
ってことでコピペ

( ^▽^)<完璧です! 
(〜^◇^)<それ紺野じゃん
( ^▽^)<うふふ、完璧です!
似てたよね?こんこん>(^▽^ )クルッ

・・あれ?>(^▽^ )

Σ(^▽^;)!           あのう、私こっちです・・・>(・-・o川


場内、
工エェェ(;・∀・)ェェエ工



(0^〜^)ヽ(T▽T )<よっすぃ〜、盛り上げて。 ←肩ベチベチ叩きまくり
(0^〜^)<じゃあ、楽天のロペスのものまね
場内、爆笑!!
(0^〜^)<みんな今のわかった?楽天応援してね!

いしかーさんがよっちゃんの肩叩いてるの、
キャワ!キャワ!
よっちゃんナイスだよ。
いしよしいしよし
あとは、うさちゃんピース
詳しくはintro'85さんのところで(手抜き
よっちゃんおいしいよぉ!
それにしてもエ(ryってどういうことですか!?
はぁ・・・想像するだけで、
鼻血ぶはぁっ!!

いしかーさんメモリアルDVD

ミスムンいしよしだぁああ!!
こんな映像を隠すとか、
やっぱり秘密にしてたんだね(何
大阪PV前に、
いしよし祭だよ(興ってない
最近昔のいしよし画像が、
ネットでぽろぽろ出てきてて、
おいちゃん泣けてきた。
いしよしはやっぱすげぇよ。
はぁDVDが早く欲しい!!
待ってろよ!いしよし!(待たねぇよ
ってことでいろんな方々へ!<レポありがとー
そして大淀さんレポありがとうございます。
そして勝手にリンクごめんなさい。
これで許してください・・・
(0^〜^)つ[変態(痛い)]
いらねぇよ!!(代弁
では最後に・・・
いしよし最高!!(これが言いたかっただけ