Novel

某作家さんの小説を一夜で読破!
目が痛い・・・(泣きすぎ
こんなすばらしい小説知らなかったなんて、
アフォか>自分
ということで早速イタズラ書き(荒らすな
そうそう、
今回音楽聴きながら読んでました!
(曲は、最近のBGMに)
ある小説で『キスをして・・・』
って文があったのですが、
ちょうどその時、SWL(美貴様Ver)で、
川釻v釻)<キスをして〜♪
って!!
すっげぇ!!
ビックリしました!
美貴様が読んでくれたかと思いました(ないない
いやぁ一時ポケー・・・・・・
としてました!
あとニヤニヤ(キショ
そういえば、
黒いいしかーさんも好き!
`▽´)<黒くない!
いやその黒じゃなくって、
いしよしごまのあの小説。
痛いけど好き(告白
そういえばいつのまにか、
ちょっこす更新とかずるいですよ(何が
んー。先が気になります。
やべぇどんどん作家さんの、
作品に引きずり込まれていく(表現悪
どん底まで引きずり込んでください!(オシオキキボンヌ



はぁリカットヨチットキャワキャワ(急に何
かぷかぷかぷかぷ・・・・
この擬音が好き。あは。(キショ