青春の1ページ

john_hr2005-04-17

いしよしいしよし過ぎ!
なんなのさ。
おまいがなんなのさ。
ってことで勝手にコピペ。

 ^▽^)<ねぇ、よっすぃ
0^〜^)<あ、ちょっと待って!
よっす梨華ちゃんの頬にタッチ
 ^▽^)<え?(嬉しそう)
0^〜^)<マツゲついてる。三回お願い言って!そしたらフーッってするから
 ^▽^)<なんだ〜。今日は何チクられるのかと思ったよ〜
0^〜^)<ホントにマツゲついてたのよ

はい。
すぅ・・・









どぅああああああああ!!












大物ですよ!
これはどういうことですか!?
聞いてないよ!
いや、聞かされてないから大爆発です!
ニヤニヤが止まらない(キショ
ゆうちんさんの日記でもレポありました!
これを機会にあなたもいしよしヲタに!(勧誘