TOPは4期仕様


ということで、4月16日で4期5周年!!
おめでとー!!
5年早かったなぁ・・・。
ネガネガ梨華ちゃんが、
今じゃポジティブ。
天才的に可愛いといわれたよっちゃんが、
今じゃ男前キャラ。
いしよし二人とも美人さんになりましたね。
20歳ですよ。
大人!大人!
でも、思い描いてた20歳とは、
全然違うんだろうなぁ・・・。
もっと大人な感じって、
ほとんどの方が思われてるような・・・。
いしかーさんは、
早く20歳になりたかった!
とおっしゃってましたねぇ。
多分いしかーさんは、
早く自立したかったのかも。
自分は19歳のとき、
20歳になるの嫌でした。
最後の10代がぁ!!
みたいな(なんじゃそりゃ
そう思うと、
いしかーさんってすごいなぁって。
18歳にも早くなりたかったとも言ってたし、
いまどきいしかーさんと同じ年代の方で、
こんなに自立心が強い方は、
そういない気がします。
あぁ・・・。
自分も見習わなければ・・・。
よっちゃんも20歳になったことだし、
是非お酒を飲みながら、
語りあってもらいたいものです。
さすがに泥酔するまでの飲み会はちょっと・・・







興味津々(ぉ