石川梨華クン

john_hr2005-06-28

FLASHすっかり忘れてた
いやぁここのところ忙しくて・・・
ねとらじの準備とか、りかみきゴニョゴニョとか、
某サイトさんの無理難題な画像を作ったりと、
色々忙しかったんです(大して忙しくない
それにしてもいしかーさん水着とか!!
お母さん聞いてませんよ(知るか
鼻血でるから色々と準備に大変なのにブツブツ・・・
こんなこと言ってると、
鼻以外のところから血が出そうなので控えなきゃね☆
☆←
それにしてもいしよし!!

旅行も終わりに近づくと
「お土産買わなきゃ!よっちゃんワッペン集めてるんです。
どれがいいかなぁ」

ワッペンて。
ってかFLASH推せる。
ここを引用した人になりたい(アフォ
毎日いしかーさんのノロケ話を聞きたい。
そんな人間に私はなりたい(末期
お土産を選んでるいしかーさんキャワ。
よし。
今沖縄に行ってる友達に・・・
「お土産はもちろんワッペンで。」
とメールするか。






うん・・・すみません。
いしよしに必死すぎてすみません。