2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人はお前だぁ!

そういえば、 3月26日キッコロ・モリゾーの謎 無事解けました!!(いつの間に謎化 やっぱりラジオで言ってた、 びよよ〜んだったそうで、 ( ^▽^)<ラジオ聴いてる人に分かるかな と思ってつけてたそうです!! はい!はい! わかったよ!いしかーさん!(…

ちゃんチャミ

大阪恋の歌、 ちょっこすネタバレ。 なんか、 川釻v釻)<ぴちぴちやねん みたい。 いやぁそれにしても、 豊作ですよ!! なんですか!? 大阪恋の歌今日聴けるってことで、 ソワソワしてたのに、 セリフ聴いた瞬間、 いしよしだぁあああ!! (0^〜^)<…

好きなもんは好き

昨日非ヲタのみなさんが娘。話をしていたので、 興味津々。 議題 娘。の中で誰がかわいい? もちろんいしよしに決まってんじゃぁああん!!! と心の中で叫んでいました。 そのまえに、 娘。って誰がいたっけ? そこなんですよねぇ・・・。 なので携帯で調べ…

大阪ばってん

いろんなサイトさんを、 見ていると新曲で話題騒然と、 なってますね!(そうでもない 関西弁のセリフが入ってるようですが、 やっぱり関西の方だと 嫌なんですかねぇ・・・。 自分だったら、 地元の方言を、 しゃべってくれるとなったら、 走り回るくらい嬉…

突然ですが

漫画ってよく読まれますか?(急に何 やっぱりみなさん、 恋愛ものが多いのでしょうか? けっこう自分が好きな本サラダデイズ (1) (少年サンデーコミックス)作者: 猪熊しのぶ出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/05メディア: コミック クリック: 2回この商品…

ガッタス

よっちゃんイケメンだ(ぉ それにしても、 なぜいしかーさんがいない!? ここはいしよしで、 視聴率UPなんだけどなぁ(おまいだけ いやいやそれにしても、 ガッタスはサッカーに関して、 何かと活動するので、 興味なかった自分が、 サッカー見るようになり…

リンク

リンク追加致しました! CCHM。 伊織さん ラジオなどの書き起こしがすごいです! 梨華ちゃん情報が早いので、 毎回楽しみにさせていただいております! 梨華ちゃんのかわいさがビンビン伝わってきます!! 是非足をお運びください!!

はろもんぬ

今回はお花見娘。ということで、 東北のおいしい食べ物をかけて勝負! 勝利するとお花見席でご馳走GET! 食べ物がかかると娘。さんは、 すっごいなぁ・・・。 ではすっっっごく重くなりますので下からどうぞ!!

まただよ

また今日の日記が消えました(泣 頑張って書いたのに消えました。 何が何でも消えま(ry しつこい。 よく消してしまうのですが、 消えた瞬間ってすっごい脱力感があります! 文が長ければ長い程に・・・。 特に画像つきだった場合とか発狂寸前(危険 ハロモニの…

チョロもに

いやぁマリマリキャワだったなぁ。 ということでちぃーっとハロモンヌを。 (少し重たいので下からどうぞ!)

白と黄緑は爽やか

愛地球博に娘。さんが、 行ってらっしゃったみたいで・・・。 朝から娘。さん達大変だなぁ。 ということで、 重くなるので下からどうぞ。 (だいぶ重いです。お気をつけて。)

夢が夢に

今日夢にいしよしがご出演。 鼻血ものでした。 あんまり覚えてないのが大変悔やまれます。 内容としては、 イチャイチャイチャイチャイチ(ry 手ぇつないだり・・・・フフフ(意味深 思い出しただけでニヤニヤ(危険 ぁあ。キショイキショイ。 あ。それだけです…

ゴロッキ

今日初めて見ました(遅 実は以前に某有名スタジオで、 チラッと鑑賞したのですが・・・ (隊'ー')<ニヤニヤしてるよ 隊長にキモヲタぶりを目撃されました(汗 自分キショっ。 今さらながらに感想でも。 なんかみんなキャワいいなぁ・・・ 画像でちらほらと…

お知らせ

ぶらり一人旅〜ひとりでできるもん〜3日目追記致しました。 読んでも全くタメになりません。 娘。話ではないのでご注意を。 変態(痛い)の旅行日記とでも申しておきます。 それではご報告までに。

裏うらら

娘。さん本ラッシュ。 ハロコン、娘。×♂2、ハロプロベストショット。 まだ一つも買えてない・・・。 ってかいしかーさん!? 華美の未公開分で、 またやられそうなんですが!! ついついやられてTOP画像に、 してしまいましたよ!! しかし、この本自体知ら…

なんでやねん

娘。の新曲、 『大阪 恋の歌』 ・・・・・・ ぁんだそりゃぁあああ!! いしかーさんラストソングが、 大阪恋の歌・・・・。 せめて神奈川恋の歌ぐらいにしてほしかった。 ・・・・うん。それでも微妙。 まだ曲自体を聴いていないので、 なんとも言えません…

睡眠

張り切って日記を書こうと、 ネタを考えていたのに、 ぐっすり寝てしまいました。 すみません(誰に? 多分この日記は、 あんまり見られないだろうから、 一暴れしとくかな(ぉ おい!今見られてるぞ! んなわけない。 ^〜^)^▽^) ん? 気のせいか・・・…

まだ見てない

ハロモニを。 見てないというより、 見れない!! ぁあヲタのエネルギー源なのに。 なのでハロモニ日記は、 まだ先になりそうです(泣 ごめんなさい(誰も待ってなぁい

一つ一つを大切に

梨華ちゃんの卒業まで、 あと(0^〜^)日。 あ、44日。 はぇえよぉお(泣 つい3ヶ月前までは、 コンは1回だけでいいやぁ! とか冷めていたのですが、 今は行ける分だけ行ってやる!!! ぐらいのキモイ・・・・ じゃなくて気持ちです。 遠征する予定ほんと…

我慢できない

まだハロモニを見れてない・・・。 ここでちょっこすSさんの気持ちがわかる。 結構辛いものなんですね>Sさん 他のサイトさんでチラチラ見えたのですが、 極力さけて巡回しようと思っても、 どうしても、画像が・・・・ ちらっと見えた画像に一言。 キャメ…

どえりゃあ

名古屋コン、 なっちさんとごっちん参加。 どんなんだろう・・・。 参戦された方のレポとか見ると、 色々あったみたいですね。 ぁあ! よしごまと愛さんのSWL見たかったなぁ! かしまし2に、 なっちさんごっちんも一緒だったってマジデスカ! んー名古屋…

余震

また地震だぁ!! 0時頃地震がありました!! 震度3だそうで・・・ 怖っ。 こんなに余震があると、 安心して寝れないよ・・・(泣 震度6は凄かったんだろうなぁ・・・ でも被害が少なくてほんとよかったです!!

ぶらり一人旅〜ひとりでできるもん〜3日目

娘。話ではありません(しつこい 駄文3日目。 感動の再会です(嘘つき

ぶらり一人旅〜隊長といっしょ〜2日目

娘。話ではありません。 駄文2日目です。 あんなことやこんなこと。フフフ(何

お知らせ

19日〜21日までネットのない場所に行くので、 日記を更新ができないかもしれません…… まぁ誰も楽しみにしてないから、 大丈夫!大丈… うん。泣いてないよ! 目にゴミが入っただけ(古たまには携帯でコソっと更新します!(イラネ …ってことで行ってきまーす! …

ぶらり一人旅〜隊長といっしょ〜

娘。話ではありません。 ただ変態(痛い)が旅行レポを、 つらつら書き綴った駄文です。 そんなのでもよければどうぞ!!

夏のイメージだなぁ

明日はいよいよ 加護亜依ランドです!ドキドキ (ぼんさんは全く関係ありません) でも準備が全くできてない・・・ ここ2,3日徹夜続きで、 睡眠不足・・・ いいわけ申し訳。 さて今日は色々とすることがあるので、 寝れません・・・(泣 19日のことを考えると、…

ガッタス

今さらですが、 よっちゃん試合のあと、 泣いてたみたいですね・・・ 気を紛らわせてストレッチしたりして、 ほんとは悔しかったんだなって・・・。 ぁあ・・・キャプテンいつまでもついていくよ!! ちょっと5月の試合遠征行くか迷い中 熱くなりたいなぁ・…

てけラブ

いしかーさんの代役として 哀さんがラジオでしたが、 なんかキャワでしたねぇ。 なんかいしかーさんより、 ハラハラ感はなかったなぁ。 曲も珍しいのばっかりだし、 これちゃんチャミだよね? って確認しましたよ(どうやって スチューデントのあしらい方も、…

忘れ物はない?

もうすぐ籠アイランドへ!! 楽しみぃいい! 19日〜21日まで暴れてきます! そして素敵な夜を・・・(照 とりあえずヲイ!ヲイ! してきますよぉおお!! あ!名古屋コン参戦? と思われてる方、おしい!!(全然おしくない でも娘。への熱い情熱は変わらない…