2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことで

行ってきまぁす!!! ひゃっほう!!!! 覚え書き よっちゃん白い!キャワ いしかーさん…… キャワ!! いしよし平常営業 夜 行ってきまー

福岡参戦

眠ぃいいい!! このやろう! 眠いじゃないか! 寝なさ過ぎて変なテンションに・・・ ってことで福岡コン行ってきまーす! さて、梨華T、吉Tどちらを買うべきか・・・ どっちがいいと思います?(知るか では行ってきまーす!! ぁあ バスがヲタヲタしいよ…

夢じゃない現実じゃない不思議な時間

はいはいはいはい。 いしよしですよ。 大分でいしよしです。 なんですか! 待ってくれって言ったじゃない。 ( ^▽^)<ひとみちゃん 福岡でも言うよね? 昼夜楽しみだよお二人さん!! ってことで福岡コン参戦決定!! いやぁコン参戦2年ぶりだなぁ・・・ …

戦士

梨華ちゃぁあああん(泣 いしかーさんの卒業実感してきた・・・。 それにしても戦士おもしろかったなぁ。 今日もいしかーさん綺麗だったし。 よっちゃん左手にアザあったけど大丈夫かなぁ。 それにしても、 ( ^▽^)<美人なんとかって私たちみたいじゃなー…

うたばん

なかなか長かった気がするのは自分だけ? 今日も画像・・・ ( ^▽^)<てんこもり!! ・・・・・はい。 キャプ数がハロモニ並だよ・・・ 本日は130ぐらい?そのくらい(テキトー ってことでとぉりゃぁああ!!

ちゃんちゃみ

いしかーさん!! 大分では絶対言うなぁ! まだ時期が早いと思うよ! ほら福岡は昼夜あるから、 タイミングつかみやすいと思うよ! だから福岡まで言わないで!!!! ひとみちゃんを!! ふぅ。 それだけかよっ!!

幸せ貯金

ジョン、ガイド購入。 さすがに同時購入は、 恥ずかしいなぁ・・・ ちょっとネタバレ・・・? ジョンはみなさんご存知の通り、 カレンダー付き! そして4,5,6月はいしよしだぁああ!! うぉっしゃぁあああ! 自分の誕生月だとさらに嬉しいですよね! フフフ…

シングルヴィ

購入して参りました! ええよぉ。 ほんま泣けるわぁ。 はい。 めちゃくちゃな関西弁ごめんなさい。 ということでネタバレ防止 画像少し使うのでちょっと重たいかも・・・

大阪恋の歌

音楽戦士、はろもんぬの、 『大阪恋の歌』 曲のみです(ごめんなさい 少し画像を使うので・・・ おいしょっと・・・

永久保存版

はっ! はっ!! はっ!!! ついにきたぁあああああ!!! ぺたり ぎゃぁああああああああああ!!! ちょっと落ち着いて情報収集してきます。

レス

yellowさん

情報収集

と言ってもハロモニだったので、 ちょっこす鑑賞。 ぶぅはぁっっっっ!! ぁあ鼻血が・・・。 新曲についてメンバーのコメントがあったので、 いしよしだけ書き起こし (0^〜^)<ど頭のセリフを、今回関西弁で言ってるんですけど すごく苦労したんですけ…

福岡コン

ということでコンレポです。 今回は昼コンレポ。 夜コンレポはこちら・・・ 福岡夜コンレポ

Mステ

あぁ。 今夜もいしよしが、 いしよし過ぎる・・・ ということで、 少し画像を使うので、 ちょっこす隠してみたりみなかったり・・・・ とりゃっ!

引越しは続くよぉ

ということで、 明日もお手伝いなので、 今からまた泊りがけで行ってきます! ネットの無い環境なので、 みなさま、一時お別れです!! ぁあ感動的な別れ・・・(んなこたぁない ではでは行ってきまぁーす!!

ハロモニ劇場

85年組が登場! 从*´ヮ`)<ぱんだぁ ということで、 今回も重くなりますので、 下からどうぞ!! (キャプ150ぐらいなので、画像が表示されるのが遅いかも・・・) ごめんなさいっ!

地震雷火事一徹

地震、震度5弱初体験。 思ってたほど被害もなくよかったです。 すぐその後いしよし妄想してたので、 大丈夫!大丈夫!(逆に大丈夫じゃない でも、安心して寝れなくなりました! いつまた地震が来るか分からないので、 こぇーよかぁーちゃん。 こんなに地震が…

家族会議

と見せかけて、 姉上の家に行ってみたら・・・ 引越しの手伝いだよぉお! 聞いてないよぉおお! どうりで夜ご飯が焼肉なワケだ・・・ でも、実際到着した頃は、 ほとんど荷物がまとめてあって、 自分いらないじゃん状態。 そういえばこれを持ってこい!シン…

そんなのありえないわ

ちょっと急いで、 更新。 とりあえず、 最近のいしよしは、 強烈すぎます。 さて問題のTVジョン。 ・・・・・ぺたり ぎゃぁあああああああ!! ぁあ。いしよしがいしよしすぎる。 滅多に隣にならないのに、 いしよしが絡みあってるよ!!(多少妄想 来週のハ…

行ってきます

家族会議のためお泊りしてきます。 なのでちょっこす更新できませんが、 いちお生きてます(何 寂しくなりますが(特に自分 行って参ります!!

また地震だぁ

ぎゃあああああああああ!! 地震だぁあああ! かなり揺れたぁああ。 震度5弱だそうです。 って他人事みたいな・・・ とりあえず無事です!! ぁあ。おかーちゃんこえーよぉー

いけるんちゃうかなぁ

ということで、 ヤンマガですよ!(何 ってか表紙みんなキャワ。 そういうことでいしよしだけ・・・ ぺたっ まずお衣装が、 よっちゃん!?どうした? といわんばかりの女の子。 0^〜^)<ひとみでぇす♥ うん。キャワ。 新曲について・・・ いしかーさん。…

夢をみたの

この小説好き。 いや、そうじゃなくて、 2日連続娘。さんの夢を見ました。 ほとんど内容を覚えてないのです(ぉ 1日目は、 上のTOP画像の撮影現場にいる夢。 最初は4人で撮影をしているのですが、 途中から個人別撮影。 よっちゃんキャワ。 その後移動する…

TOPは4期仕様

ということで、4月16日で4期5周年!! おめでとー!! 5年早かったなぁ・・・。 ネガネガ梨華ちゃんが、 今じゃポジティブ。 天才的に可愛いといわれたよっちゃんが、 今じゃ男前キャラ。 いしよし二人とも美人さんになりましたね。 20歳ですよ。 大人!大人…

青春の1ページ

いしよしがいしよし過ぎ! なんなのさ。 おまいがなんなのさ。 ってことで勝手にコピペ。 ^▽^)<ねぇ、よっすぃ 0^〜^)<あ、ちょっと待って! よっす梨華ちゃんの頬にタッチ ^▽^)<え?(嬉しそう) 0^〜^)<マツゲついてる。三回お願い言って…

ちゃんチャミ

いしよし!いしよし! よっちゃん誕生日話がありました! いぇい! あぁニヤニヤが止まりません。 ということで書き起こしてみる・・・ ( ^▽^)<うちのぉ♥よっちゃんがぁ♥20歳になりましたぁ! ぶはぁああ! うちのぉ・・・って言いましたよ! ぁあどん…

風が吹いたって負けないのよ

綺麗なおねーさんと、 デートしている間に、 なんでこんなことがぁああ!! 知さん・・・。 なんで急に・・・。 いしかーさんの卒コンに、 知さんがいないなんて・・・。 ちゃんチャミも全然頭に入らなくて、 いしよしがあったのに、 素直に喜べない自分がい…

い(ryきます

これから綺麗なおねーさんとデートしてきます。 お友達とご一緒らしいので、 特技の人見知りが発揮されそうです!! そのあとお泊りとか・・・ フフフ。 でも、ちゃんチャミが聴けない(泣 デジブ更新日なのに・・・ なんたって木曜はいしかーさんデイ。 嬉し…

もうそんな時期なのね

今、桃色妄想会では、 中途半端な関西弁がブームです。 いや、そんなことあらへん。 はい。 某サイトさんで、 九州の方が『にゃー』と、 言っていたそうなんですが、 九つの州と書いてL.A. に住んでるあっしは、 1度も使ったことがありませぬ。 どういう…

私をデートに連れてって

14日のデートのお話。 (注:娘話ではありません) あは。 調子にのって作っちゃった→ 非難の声がくる前に逃げろっ!!